人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの2桁得点!菅野投手復活

6月9日 巨人 11-3 ロッテ

中川投手(あと田原投手も)の使い過ぎ(?)で、前日痛い敗戦になったジャイアンツ。中川投手が、先発の勝ちを消すのは、たぶん初めてですよね?

この日は菅野投手の復活の日。なんとか、6回まで投げてくれて、その後は継投で、打線も良い感じで得点を重ねて、勝利出来ました。

このところ、打線が低得点気味だったので・・・投手が大変な中頑張っているので、打線もっと頑張って欲しいとずっと思ってるので、ひさしぶりの2桁得点は気持ち良かった。毎試合2桁は取らなくて良いから、ほどほどに援護して下さいよ~(´・ω・`)

この日は、スガコバじゃなくて、捕手炭谷さんだったね~。どうなんだろ。

菅野君無理してないと良いけどね~。中川投手も、これからも連投もあって大変だと思うけど頑張って欲しいです。

今日から、西武との3連戦。西武はアクシデントがあって、ブルペンデーだそうで。また今日もジャイアンツ打ててませんよ!(今5回)頑張れ~~。

今日の捕手は、コバちゃん。今村ーコバちゃんのコンビも、良さそうです。

by mizuho10709 | 2019-06-11 19:32
<< 交流戦 6月です。 >>