人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月です。

5月が終わって、6月になりました。

ジャイアンツは・・・負け越しでしたか。

4月に強かったGとYSがすっかり停滞モードになっちゃって、弱かった赤と黄が勢いつけてますね(特に赤)

これからが正念場なので、頑張ってもらいたいです。

チームが弱い時は、いろいろ刺激を与えて、活性化させたい、って言うのはわかりますが、、、原さんちょっと、動きすぎのような( 一一)

投手も先発になったり中継ぎになったりする選手もいるし・・・
大城くんも、大変そう(=゚ω゚)ノ

かんちゃんが今日ひさしぶりに1軍登録されるようですが。。。なんとか救世主になってくれないかな。

コバちゃんも忍耐の時ですし、坂本選手も自分が結果を出してるがゆえに、忍耐の時ですね。

引き続き応援を頑張りたいです。


今年は、バラを見に行けなかったなあ。自宅で少しだけ咲いたバラです。(紫陽花も同時に咲いてます)
6月です。_c0261135_12063577.jpg


by mizuho10709 | 2019-06-01 12:07
<< ひさびさの2桁得点!菅野投手復活 現地観戦 >>