人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修さん、ありがとう(T_T)

今日、栃木ゴールデンブレーブスの最終戦で、村田修一選手が引退しました。

本当におつかれさまでした。ありがとうございました。

最終戦は、大入り満員、試合後に暖かいセレモニーもしてもらったようで、良かったです。

修さん、ありがとう(T_T)_c0261135_20102246.jpg
しかし、なんでこんなに早く引退しなければならなかったのか

悔しいです。

まだまだ今季だって、かな~り活躍してたのに。

淋しいですね。

選手やファンから、とっても慕われてたのが、よくわかりました。

ジャイアンツの優勝にも貢献してくれて、選手会長もやってくれて、本当にありがとうございました。

これからも元気で頑張って欲しいと思います。

修さん、ありがとう(T_T)_c0261135_20180077.jpg

by mizuho10709 | 2018-09-09 20:21
<< 杉内さん、おつかれさまでした。 また台風接近(´・ω・`) >>