人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン戦1位/開幕目前

ジャイアンツは、今年のオープン戦、1位でした(#^.^#) まあ、悪いことではないですね。この調子を、シーズンでも続けて欲しいです。

開幕オーダーも、すでに、なぜか、発表になり。

後は本当に、開幕を待つだけ。

設楽選手の始球式も楽しみ。

先発ローテーションの、5枚目と6枚目が誰になるのか?今はそれが気になります。かんちゃん?吉川さん?中川さん?3人とも、頑張って欲しいなあ。

オープン戦1位/開幕目前_c0261135_18454127.jpg
オープン戦1位/開幕目前_c0261135_18454919.jpg




画像は、日曜日に、横浜スタジアム周辺で撮ったものです。この桜は、陽光桜かな?
今は、うちの周辺、ソメイヨシノが満開です。
(今日は、ソメイヨシノの画像はなしです)
オープン戦1位/開幕目前_c0261135_18465481.jpg
オープン戦1位/開幕目前_c0261135_18465950.jpg
オープン戦1位/開幕目前_c0261135_18481040.jpg

by mizuho10709 | 2018-03-28 18:52
<< プロ野球開幕 高木さんと高木さん >>