人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ

宮崎キャンプが無事に始まり、今日は第2クール2日目。

キャンプ中継も、見れる時は見てます。

今年は、昨年まで毎日あった、ひとりずつのロングインタビューはなくて、たまに2人でのインタビューが流れていますね。これまでに、スガコバと、坂本さん&吉川尚輝さんのが、流れたと思います。

あと、「なおきの窓」と言うのがあって、毎日吉川選手がひとことしゃべってくれるコーナーがありますね。

今年はとっても寒いですが、怪我しないように頑張ってもらいたいと思います。長野さんも練習早退?した日もあったみたいですが、大事に至ってないようで、良かったです。

(公式サイトより)

キャンプ_c0261135_09364556.jpg
キャンプ_c0261135_09364210.jpg

明日から、オリンピックも始まりますね。韓国での開催と言うことで、いろいろ大変なこともあると思いますが・・・大きなトラブル無く終わってくれたら、と思います。

福井県などの大雪も心配ですし、台湾の地震も心配です。


by mizuho10709 | 2018-02-08 09:37
<< オリンピック&キャンプ中継 荷物出し。 >>