人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪

今年も、どうぞよろしくお願いします。

昨年は、おつきあい頂き、どうもありがとうございました。


数年前は、オフでも、いろんな情報を探して、ネットのジャイアンツに関するニュースを読んでたと思うんですが。。。
最近はやや情熱薄れ気味なのか、野球のオフは、自分もオフ(←野球熱が)になってる感じがします。

テンション下がるニュースも、多かったですしね(#^.^#)(修さん、まだかな・・・お願い)

キャンプ中継始まれば、きっとまた復活すると思います~。


今日~明日は、スーパームーンだそうで、、、今年で1番月の大きさが大きい日だそうです。さっき、写真撮りました。

今年もよろしくお願いします。_c0261135_23281943.jpg

月だけだと、大きいのがよくわからないですね(笑)

明日は夫の実家、3日は自分の実家に行きます~。駅伝見れたら、見たいです。


by mizuho10709 | 2018-01-01 23:35
<< 自主トレの季節 フィギュアスケート >>