人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は、全勝してほしいなあ。

先週は、菅野投手と、マイコラス投手に、勝ちがついたので、良かったですが

打線がやや低調気味で、0点負けの日が2回もあって、1週間の成績は、3勝2敗でした(*´ω`*)

今週は、阪神と3連戦、その後DeNAと2連戦なのですね。全勝出来るように、頑張ってもらいたいです。

阿部さんが、自打球の影響で、欠場したりしていましたが、スタメン復帰してくれて良かった。

陽さんと坂本さんも、打線上向いてきてくれたかな~?

明日の先発は、吉川光夫さんらしいです。そろそろ、勝ってもらいたいですね。

今、2軍の投手には、防御率1点台の投手が、たくさん居るらしいですが。どうしてか、第5の先発投手が、なかなか決まりませんね。やっぱり、1軍定着って、難しいんですかね?池田投手は、1軍に上がってきたけど、もう先発はしないのかな~

今、3位のDeNAとゲーム差なしとは言っても、順位は4位みたいですから、喜んでもいられませんね。上に行かないとね。ガンバレ~~

マイコラス投手が、8月の月間MVP受賞しました。おめでとうございます!!

全くまとまりのない内容で、済みません~~


新しいひかりTVのチューナー、来ました!設定がちょっと面倒だったけど、なんとか完了。BSも見れる!今日の中継は、NHKBS1。さっそく見れます!応援がんまります♪♪



by mizuho10709 | 2017-09-12 17:26
<< 4完封 マイコラス >>