人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季2度目の観戦

6月24日(土)

今年、2度目の観戦に行ってまいりました。

前回の観戦の時、かなり大差で負けたので、この日こそはと思ってたんですけど・・・

またもや、大差で敗戦(+_+)

投手はマイコラスでした。そんなに悪くなかったと思います。野手がもうちょっと、守備や攻撃で援護してあげれれば、もっと調子良く乗って行けたと思うんですけどね。全~く援護してあげられず~でした。

森福さんもらしくなかったし。

初めて生で見れて嬉しかった吉川光夫投手は、全然のまま降板しちゃうし((+_+))

森福さんが打たれた時点で、周囲が急に帰り始めましたね(笑)私は最後まで見る派なので、一応最後まで居ましたけどね。9回のマギーの2ランで、やっとオレンジタオル振れました。

今季2度目の観戦_c0261135_1426237.jpg


今季2度目の観戦_c0261135_14264524.jpg


今季2度目の観戦_c0261135_16223763.jpg


今季2度目の観戦_c0261135_14272229.jpg


今季2度目の観戦_c0261135_14274180.jpg


今季2度目の観戦_c0261135_1411651.jpg




中日とのこの3連戦は、東京ドームで中日とだし、菅野君、マイコで、さくっと2つ勝てるのかなと思ってましたが・・・。打線が思った以上に沈黙で。ちょっとがっかりな感じでした。

でも3戦目、昨日は、最後に逆転サヨナラ、ダイナマイト慎吾、良かったです。
by mizuho10709 | 2017-06-26 16:22
<< 広島に、2連勝。 3連勝 >>