人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初観戦

今年初観戦は・・・

0-9で、負けました(´;ω;`)ウッ…

緊張感があったのは、1回だけ。

1回表、2アウト満塁で、エルドレッドを三振に切ってとって、さあ、これからだ!って思ったのに。。。あらら・・・

何て言うか、打球の勢いが、巨と広で全然違う気がした~。ジャイアンツ、大丈夫かな??

写真も少し撮ってきたけど、画素数を間違えたのか、きれいに写ってるのが、全然なかった~。

初めて生で見れた選手を

森福さん

今年初観戦_c0261135_1538422.jpg


池田さん

今年初観戦_c0261135_15383215.jpg


慎吾さん

今年初観戦_c0261135_15385114.jpg

(慎吾さんは、これ1枚しかありませんでした)

あと、誕生日のてらさん。村田さんが代打で出てくる前に、ネクストでバット振ってました。

今年初観戦_c0261135_153952100.jpg


そして、長野さん

今年初観戦_c0261135_15405671.jpg


私は最後まで見てたけど、5回くらいからGファンがどんどん帰り始めて。最後は、赤率がかなり高くなってました。帰りの地下鉄の中でも、赤ばっか(=゚ω゚)ノ 東京なんですけど、、、(苦笑)





今年のドームのがちゃがちゃは、キーホルダーやタオル、ピンバッチなどでした。

ピンバッチ2回トライしました~。菅野君と堂上さんでした!

左の丸いのは、ジーポ来場ポイントを初めてつけたら、もらえました。

今年初観戦_c0261135_16375548.jpg
by mizuho10709 | 2017-05-28 16:39
<< グラスラ。 田口君完封 >>