人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは

GWのジャイアンツの勝敗は、4勝2敗で、2カード連続で勝ち越しでした!

菅野君の3試合連続完封!素晴らしかったですね~~。



で、昨日、4試合連続完封に臨んで、先発したんですが・・・それはなりませんでした。

まああんまり記録が伸びても、変なプレッシャーかかっちゃうので、それはそんなに気になりませんが。

しかしねえ。菅野君が4失点。打線が援護しようよ!そして、勝とうよ。そこだよね!

菅野君 VS 秋山投手、で、負けるなんて、悔しいよ(秋山投手には失礼ですが・・・)



阪神に連敗は悔しいので、今日は必ず勝ちましょう!

吉川尚輝選手、上がってきましたね~。まだあんまり良く知らないけど・・・初出場は、いつかな??(中井さん、しっかりしないと、だよ!!)

今月末、東京ドームに観戦に行けることになりました。土曜日なので、このままのローテで行くと、田口君になりそう。まあ、変わるかも知れないけどね。




GWは、ほとんど出かけませんでしたが・・・

運動不足解消のため、近所の動物園に、お散歩がてら行きました。

ここの動物園、数年前までは、ものすごい混雑で、とてもGWに行く気にはなれなかったのですが・・・

最近は、比較的すいてます。駐車場も、らくらく入れました!

(コラージュやってみました)

GWは_c0261135_1037716.jpg
by mizuho10709 | 2017-05-10 10:41
<< 母の日は 先週は >>