人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎秋季キャンプ、終了しました!

かなりハードな練習をしたキャンプだったようですね。来季のシーズンに、成果が出ると良いなと思います。

韓国のチームとの練習試合も、2回(かな?)行ったみたいですね。トレード移籍の石川選手が特大ホームランを打ったとか、中井選手が先制3ラン打ったとか、桜井投手が好投したとか・・・そんな記事を読みましたね。

最終クールになって、サムライジャパンに参加してた小林選手と同じタイミングで、こやまっちも、宮崎に行ったみたいですね。離脱した戸根さんの代わりだったのかな?

こやまっちと言えば、吉川投手と同じ年。キャンプ中、いろいろ教えてあげたり、したのかな~?

宮崎秋季キャンプ、終了しました!_c0261135_17155384.jpg


杉内投手も、順調のようですね。来季好投して勝てるように、応援しています。



オフ活動情報です。

●長野選手が南阿蘇村の仮設住宅と中学校を訪問「逆に元気もらった」

宮崎秋季キャンプ、終了しました!_c0261135_16324233.jpg


宮崎秋季キャンプ、終了しました!_c0261135_179391.jpg






スーパームーンの当日は、天気が悪く、見れなかったので、次の日に撮りました。

宮崎秋季キャンプ、終了しました!_c0261135_16343154.jpg
by mizuho10709 | 2016-11-20 16:34
<< オフシーズン 最近の動き >>