人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋季練習

こんにちは。

ちょっと、とあるやまいを疑われまして、

パソコン開くと、野球のニュースより、病気の検索をしてしまっていたので・・・

少しご無沙汰してしまいましたm(__)m

日本シリーズは、日ハムと広島になりましたね。両方とも、優勝チーム!CSでも、やっぱり強かったですね。大谷君、凄かったです~(#^.^#) 日本シリーズでも、楽しみです。

さてさて、ジャイアンツは、昨日くらいから、秋季練習に入ったようですね。特に若手を鍛えるらしくて。。。期待しています。

タカヒロさんが引退・・・淋しいですね。今まで、お疲れさまでした。

カトケンさんが戦力外・・・こちらも淋しいですけど、まだ頑張るとのこと、応援しています。

今日の、練習風景より↓
秋季練習_c0261135_218461.jpg





病の方は、最終的には、大学病院まで行って、とりあえずは、経過観察となりました。

症状もあって、血液検査にも出てたので、経過観察は意外でしたが、大学病院の先生がそう言っているのだから・・・

まだまだ息子の送迎や介助で頑張らなければいけないので、早めに検査を心がけたいと思います(^^♪
by mizuho10709 | 2016-10-18 21:12
<< シーズンオフ 明日から、CS。 >>