人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から、CS。

まずは、良い話題から。

(今さらで申し訳ありませんが)ジャイアンツの2軍が、ソフトバンクとの2軍日本選手権に勝ち、日本一になりました(#^.^#)
明日から、CS。_c0261135_22414238.jpg


胴上げ投手(というのかな?勝敗決定時に、マウンドに居た投手)小山投手
MVP 岡本選手
優秀選手 大田選手

試合展開も、良い感じだったようですね。
小山投手や大田選手は、活躍して嬉しいですが。。。2軍に居る場合じゃないですよ(笑)


さて。明日からは、東京ドームでCSファーストステージ対DeNA戦です。

台風接近で宮崎ミニキャンプが中止になりましたし、
クルーズ抹消とか
高木勇人さん抹消とか
菅野君練習不参加とか
いろいろニュースで見ましたけど

すべてがうまく行ったからと言って勝てるわけではないので
誰か、ラッキーボーイ出てきて~~お願い
そしてせめて、ファーストステージは、勝ちぬいてもらいたいです。
頑張れ、ジャイアンツ(`・ω・´)

明日から、CS。_c0261135_22441875.jpg


明日から、CS。_c0261135_22443746.jpg


明日から、CS。_c0261135_22445830.jpg


明日から、CS。_c0261135_22451156.jpg



それから、戦力外の発表もありましたね。
驚いたのが、矢貫さん。まだそんなに経ってなかったのにな・・・。
香月さんも、数年前は、中継ぎで大活躍だったのにね。
阿南さんも・・・年数的に仕方ないかもしれないけど、なかなかチャンスがなかったですね。
残念ですけど、ジャイアンツで頑張ってくれて、ありがとうございました。
by mizuho10709 | 2016-10-07 22:52
<< 秋季練習 2位。 >>