人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマスタ

27日 巨人 VS DeNA戦を、観戦してきました。

ずっと雨で、少し弱まる時もありましたが、止むことはなかったです。

写真を撮ろうと思っても、すぐにレンズに雨がついてしまって、なかなか撮れず。それに、ハマスタは、席が狭い~。なので、ほとんど写真は撮れませんでした。

外野席で、おっきな声で応援(ヤジ?)する人も居て、かなりにぎやかな席でしたが。気分の悪くなるヤジなどはなくて、楽しい雰囲気でした。

ハマスはタ、かなり見やすい球場でした↓

ハマスタ_c0261135_10252110.jpg


ハマスタ_c0261135_10262625.jpg


投手交代の時に、センターに集まる外野陣(この光景好き)でも、到君なかまはずれ?(笑)↓

ハマスタ_c0261135_10264145.jpg


ハマスタ_c0261135_1026512.jpg


ハマスタ_c0261135_10285246.jpg


終盤は、てらさんがキャッチボールのパートナーしてまして、
てらさんが、エキサイトシートのお客さんにボールを投げてあげたんですが、
お客さんが取れなくて、そのボールがグラウンドを転々としちゃって・・・
てらさんが、あーあーどうしよう(=゚ω゚)ノ ・・・って言う雰囲気の時があって、
そういうのを見れるのも、おもしろかったです。
結局、ボールボーイが気付いて、ダッシュでボール取りに行ってましたね。

で。試合の方は・・・

いったん追いついたんですけどねえ。ううう。情けなく負けてしまいました。

今日こそは、ジャイアンツ勝たないといけません。なぜか、先発は、マイコラス。頑張って!!
by mizuho10709 | 2016-08-28 16:49
<< やっと勝てた。 Uターン台風が・・・ >>