ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

3連勝

7月8日 巨人 3-1 DeNA (大竹VS井納)

小林君が、1軍復帰、スタメン復帰です。すごく早かったね~。もう大丈夫なのかな。無理してないか、心配ですが・・・。

試合は、村田選手のソロで追いつき、大田選手の勝ち越しタイムリーが出て、勝利しました!!

大竹投手も、なんとか粘って投げて、勝利投手に(#^.^#)

長野選手が、自打球で(前日も、自打球していたらしい)途中交代。心配してましたが、翌日からも元気にスタメンで出てました。


7月9日 巨人 5-2 DeNA (菅野VS石田)

序盤は、なかなか点が取れない そして、やっと1点取ってもすぐ追いつかれる展開でしたが・・・終盤に坂本選手の勝ち越しソロと、村田選手の2ランが出て、

菅野君が完投勝ち 気合の入った投球、しびれましたね~。

打線3~6番が当たっています。(1、2、7番も頑張れ!!)


7月10日 巨人 10-7 DeNA (マイコラス VS 国吉)

乱打戦でしたね。何から書いたら良いのか、わからないくらいですが・・・

小林君の3ランで同点に追いつき、相川さんの勝ち越し3点タイムリーで、勝ちました。

勝利投手は、またまたぐにちゃん。澤村も、セーブつきました。マイコラスも、普通に投げていたら、勝てただろうに、この日はちょっと安定しませんでしたね。ケンタロウも、ちょっと不安定でした。でも、打線が投手をカバー出来ました。マイコラスは、負けない投手だね。

相川さんも、菅野君とバッテリー組んで打たれて以来、ちょっとう~んな感じだたたので、打てて良かったですね。また代打としても頑張ってもらいたいですね。

c0261135_1362040.jpg


ジャイアンツ、だいぶ勢いが出てきましたね(`・ω・´) 阪神との3戦目の悲惨な試合は、何だったんだ?と思っちゃうほど・・・(まあ、今後も良かったり悪かったりなんだろうけどね)
今週は、5勝したので、週G忙しいね(笑)

明日からの広島戦も、頑張って欲しいです(昨日、カープ9-0で勝ってる。こわっ)
by mizuho10709 | 2016-07-11 13:23
<< 前半戦は、勝利で終了 連勝 >>