人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DeNA戦は、1勝2敗

24日(金) は、菅野君が、打ちこまれて、敗戦。

もう、なにがなんだか・・・負けて悔しいと言うより、どうしちゃったの??って言う、試合でした。
菅野君、疲れが溜まっているのでしょうか?捕手との相性?(普通、それだけでは、あんなになんないよなあ)?
次好投してくれるといいね。けどちょっと心配。

25日(土)は、マイコラスが今季初登板。

マイコラスはまあまあだったのかな。今後に期待って感じですね。打線もまあまあだったと思うんだけど・・・

守備が(/ω\) マシソンが珍しく打たれて、敗戦。

26日(日)は、内海投手が先発。

この日は、何と言っても、ギャレット選手の3打席連続ホームラン~~
あと、片岡選手のタイムリーと、村田選手のソロで、ひさしぶりの大量得点。
(と言っても、24日も6点取ってるし、25日も6点取ってるんだけど(=゚ω゚)ノ)
内海投手も、だいぶ調子上がってきたみたいですね。
実松捕手も、良かったです。
なんとか勝てた(#^.^#)


すごく地味な話ですし、言われてみて「えーそうなの??」って感じですが、
6月の月間打率、長野さんがセリーグで1番だそうです。(あと明日からの試合もあるから、どうなるかわかりませんが)
本当に目立ちませんが、気づいたら打率上位に居て、びっくりみたいになってもらいたいですね(笑)

明日からの試合も、頑張って欲しいです。
by mizuho10709 | 2016-06-27 21:15
<< 梅雨の晴れ間 小林君、ショックです(T_T) >>