人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天戦は、勝ちこし♪

6月15日 巨人 3x-2 楽天 (内海 VS 川井)

到君のツーランで先制。
同点に追いつかれちゃいますが、村田さんのサヨナラ打で、勝ち♪♪ 連敗ストップしました(^0_0^)
ルーキーの山本君が、1番で初スタメン。頑張りました。

楽天戦は、勝ちこし♪_c0261135_1092811.jpg


6月16日 巨人 10-7 楽天 (大竹 VS 美馬)

1回表にいきなり2点先制されますが、その後は打ち合いになり。結果、10-7で勝ちました。
この日は、投手陣が小刻みに失点(*ノωノ) しかし、打線もこつこつ追い上げることが出来ました。野手が、投手をカバーした試合と言えますね(#^.^#)
到君が4安打して、センターレギュラー奪取宣言(??)立岡さんと、ばちばちだね(笑) どんどんばちばちして下さいな(笑)
クリーンアップが良いので、到君が1番で活躍してくれると、いいですね。

なぜか2日とも、勝利投手は、マシソンでした(笑)

楽天戦は、勝ちこし♪_c0261135_1010313.jpg


楽天戦は、勝ちこし♪_c0261135_10101649.jpg

by mizuho10709 | 2016-06-17 10:12
<< ロッテは、1勝2敗 鷹さんに勝てなかった(*ノωノ) >>