人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅野投手登板の日は、もうちょっと打って欲しいのです。

4日間試合のない日を経て、22日東京ドームで久しぶりの試合。

ローテ少し組みなおして、まず先陣は(もちろん)菅野投手。

22日 巨人 1-1 DeNA 延長12回引き分けでした。

見れなかったので、詳しくはわかりませんが・・・負けなくて良かった、というより、勝てなくて悔しい、試合でしたよね(><)

菅野投手が好投した日は、確実に勝ってもらいたいです。

4日間試合がなくて、休めたかもしれないけど、ちょっと試合勘薄れちゃったかな。

また激戦が続くと思うので、頑張って欲しいです。

前回17日の試合では、ばいばい今村投手が好投。今村投手に勝ちは付きませんでしたが、チームは勝ちました。(今村君て、先輩たちから、ずいぶんかわいがられてるんですね)

17日 巨人 2-1 広島

村田さんと片岡さんが、ヒーローでした。

菅野投手登板の日は、もうちょっと打って欲しいのです。_c0261135_1951947.jpg
by mizuho10709 | 2016-04-23 19:00
<< 田口投手完投!!今村投手も勝った。 熊本地震 >>