ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

サムライ

3月5日6日に行われた、サムライジャパンの強化試合、対チャイニーズ台北戦

菅野投手は、5日の日に先発。
戸根投手は、6日に中継ぎで1イニング。
坂本選手は5日にスタメン、6日は代打からの出場。
3人とも、役割をしっかり果たせて良かったです。何より、怪我なく終われて、良かったです。

オープン戦の方も、スケジュールを消化中・・・ジャイアンツの調子がどうなのか、ちょっとわかりませんが。。。少し貧打なのかな。

こやまっちが、2軍戦で先日投げてたみたいですけど・・・うう~ん、あんまりだったみたい。どうした( ;∀;) がんばれ(`・ω・´) 

とそんな感じなんですけど、

また、ショックなニュースがあって、

ちょっと今、どーんと落ちています。

記者会見したんですね。

ほんと、ショック。賢い青年だと思っていただけに。



More
会見のコメントの中に、今年のNPBの研修で、賭博常習者と付き合ってはいけないと知って、連絡しないようにした、みたいなのがあったけど、今さら知ったんですかね?

暴力とか窃盗などみたいに、わかりやすい行為じゃないから、

本人の意識もそうだけど、球団やNPBでもっと意識高めないといけなかったんじゃないかと。

前の3人の時ショックだったけど

今回はもっと、ずっしり重く

京介投手にはもっとジャイアンツで活躍して欲しかった

つらすぎる

これで終わりなのか・・・どうなのか・・・。なんか怖い
by mizuho10709 | 2016-03-10 00:48
<< イースタンは開幕 東京ドームで、オープン戦。 >>