人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳さんの対談

ご無沙汰しています。

シーズンオフになったので、あまり野球ブログとしての話題が無くって・・・(^-^;

最近のジャイアンツは、毎日数人ずつ契約更改していますね。今日は、小林選手と片岡選手でした。

また、オフ恒例の、慈善活動も、少しずつ行っているようです。

(小林選手と立岡選手が豪雨被害の常総市を訪問↓)
徳さんの対談_c0261135_20305031.jpg


今日は、G+で、週刊ジャイアンツの特別番組をやっていました。その中で、徳さんの対談高木勇人投手と田口投手のがありまして、楽しかったです。

以前、高木投手と戸根投手の対談(徳島アナ)がありましたけど、その時より高木投手が、普通にトークしてました(笑)(徳島アナの時は、高木投手があまりにもテンネンだった~)

田口投手は、若いけど、結構しっかりしてて、かわいかったです。来年応援したいですね。

(画面撮りしてみた↓)
徳さんの対談_c0261135_2034385.jpg


今年は、優勝しなかったからなのか、オフシーズンの週Gは、いつも月曜のはなくて、特別バージョンがいくつかあるんですね。出来るだけ見逃さないように、チェックしたいと思います。
by mizuho10709 | 2015-11-30 20:39
<< 左マウス 最近 >>