人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1次リーグ全勝

プレミア12 1次ラウンド、全勝1位で突破(=゚ω゚)ノ

11月12日 日本4-2ドミニカ共和国 先発武田投手

11月14日 日本10-2アメリカ 先発菅野投手

11月15日 日本6x-5ベネズエラ 先発西投手

強いですね~。

菅野投手は、4回2失点でしたが、その後打線が爆発して、その試合は快勝。
投手で、そんなに大崩れする投手は居ないけど・・・取られた分、きっちり取り返せる打線は、すごいなあ・・・と思って見ています。

しかし。大事なのは、今日からですね。負けたら、終わりですからね。頑張って欲しいです。

決勝の先発は、菅野投手の予定なのーー??嬉しいけど、今からどきどきだわ~~ 



フィギュアスケートフランス杯は、事件の影響で、フリープログラムが中止になってしまいました。

本当に、怖くて悲しい事件

ニューヨークワールドトレードセンターテロ事件の時は、ニューヨークに住んでましたけど(事件の現場からは、10キロ以上離れた郊外だったので、危険はなかったのですが)

今回は、遠く離れたパリと言う地で起きた、

しかし、怖い、悲しい、辛いって言う思いは、遠くても近くでも、同じです。

PriorpourParis







ジャイアンツ秋季宮崎キャンプは、昨日で第2クールが終わって、今日は休養日のようです。

矢口さんのブログより

1次リーグ全勝_c0261135_17193826.jpg


1次リーグ全勝_c0261135_17195710.jpg


1次リーグ全勝_c0261135_17201375.jpg


厳しい中にも、笑いあり、のキャンプのようです(#^.^#)
by mizuho10709 | 2015-11-16 16:56
<< 悔しすぎる プレミア12、今日は打撃戦 >>