ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

プレミア12、今日は打撃戦

11月11日 日本 6x-5 メキシコ サヨナラ勝ち。

先発は、マエケン。今日は、増井投手以外は、なんとなくみんな打たれ気味だったよね( ゚Д゚) さわむ~も、せっかく抑えやらせてもらったのに~残念。マエケンから、勝ちを奪っちゃって、ごめんなさい(=_=)

でも、勝てて良かった。中田選手、大活躍でした。坂本選手も、良かったよね。

c0261135_23411890.jpg


これで、2勝。出来れば、1位通過したいですね。

しかし、予定時間に試合が始まらないとか、やっぱり海外球場での試合ですね(^^;)


11月8日の試合は、

日本 5-0 韓国
先発は、大谷投手。
坂本選手や、平田選手の活躍で、快勝でした。


菅野君は、4試合目に先発するって、どっかの記事で読んだので(記憶あいまいですが)そしたら、アメリカ戦ってこと?一番大変そうですね。

前回のプエルトリコとの練習試合では、菅野君らしくないところもあったので、ちょっと心配。シーズン中、ず~~っと、重たい苦しい場面で投げ続けたから・・・メンタルの疲労がまだ回復してないような感じも、ちょっとした。なんとか、頑張って欲しいな。














笠原君のコメントとか、本当にせつないです。どうしてこんなことになっちゃったのか・・・( ノД`)。。

G球場のロッカーでも賭けトランプとかって・・・これもとってもショックでした。

by mizuho10709 | 2015-11-11 23:55
<< 1次リーグ全勝 宮崎秋季キャンプ >>