人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームMVP

東京ドームMVPに、マイコラス投手が選ばれました。また、敢闘賞に立岡選手、新人特別賞に高木勇人投手が選ばれました。

おめでとうございます。

マイコラス投手は、まだ日本に居るんですね。マシソン、マイコラス、ポレダの3選手には、また来年もジャイアンツでプレーしてもらいたいです。

東京ドームMVP_c0261135_18231943.jpg








原監督退任ショックからは、まだ抜け出せてません。

というか、このニュースのおかげで、ますます傷心です。

「由伸選手に、監督を要請」

由伸選手が監督になること自体は、賛成です。でも、今じゃないと思うんですよね。

まだ選手でやれる、って由伸選手も言ってますし。監督のバトンは、しっかり渡してほしいです。

なんだかちょっと、フロントにがっかりです。




そして。

あらたに、2選手(T.T)とても悲しいです。

あのA氏って、賭博常習者だそうですが。ジャイアンツ以外のOBとも知り合いだったりしてるみたいじゃないですか。なんでそんな人を、今まで取り締まったりしないで、放置してたんですかね~??って思ってしまいます。
by mizuho10709 | 2015-10-21 18:40
<< G球場秋季練習 終わりました。 >>