ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

試合は、勝ちましたが。(2位確定)

ヤクルトも勝ったので、ヤクルトのリーグ優勝が決まってしまいました。

9月の後半は結構頑張ったと思うけど・・・残念です。

今日は、4-1。(マイコラス VS 尚成 実質石田)

亀さんの2点逆転タイムリーと、坂本選手の2点タイムリーで、勝ちました。

なんとなく今日も、攻撃ちぐはぐなところあったけど・・・

マイコラス、ぐっさん、さわむが頑張ってくれましたね。

マイコラス、今日も2塁打打ったんだ・・・(笑)

長野さん、1回の大チャンスに併殺"(-""-)" 第2打席で、2塁打ヘッドスライディング。長野さんでも、ヘッドスライディングするんだね、びっくりでした(=゚ω゚)ノ

2位確定だそうで。本当に残念ですが。

また次の目標に向かって、頑張ってもらいたいと思います。

c0261135_2311424.jpg


日曜日の先発、どうなるでしょうね??



今日は、尚成投手の現役最後の登板でした。第1打者の、立岡選手にのみ、投げました。

DeNAは中畑監督が退任されるそうで・・・残念ですが、お疲れさまでした。

パリーグの話ですが、西武の秋山選手が、安打数記録更新したそうですね。素晴らしい!おめでとうございます。
[PR]
by mizuho10709 | 2015-10-02 23:11 | Comments(5)
Commented by tomoyoshikatsu at 2015-10-02 23:45
こんばんは〜

1% 程度の 「 優勝 」を願っていましたが、無駄な抵抗でした!

3割打者 0 20HRも0!盗塁も 20以上は いませんよね!!!

【 ハラ亭 ・ハラタツ定食 】では タイトル獲れるはずもないですよね!

菅野も 、、内海も、、杉内!大竹!誰に《 頑張ったね! 》…… 言えませんでしょう?

坂本・長野・阿部・村田・ポンコツ助っ人達・ …………
全部 原くんが、徹底的に弄くり回して 「 スランプ 」に落としこんだ …… それだけの事です!
自発的に( 辞任 )デス!
来季は……「 橋上 氏 」…… 復帰しますよ!( 楽天を辞めましたから )

巨人としては 「 広島 」が 戦いやすいですよね!
明日・明後日 まずは… 勝つ事です!大竹が 何処まで もつのか ? デスよね!!
Commented by しずく at 2015-10-03 09:52 x
おはようございます

とうとう、決まってしまいましたね。
試合は勝ちましたが
ヤクルトの勢いもすごかったです。
残念です。

ヒサは、打者ひとりだったんですよね。
1番、由伸ということはできなかったのかな。
今、タピ、そんなに良くないのにって
そんな余裕すらなかったのかしらね。

目標が、四連覇から、CSを勝ち進むことにかわりましたね。
あと2試合、まだ続く戦いのためにも
勝って欲しいですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Commented by mizuho10709 at 2015-10-03 10:26
tomoyoshikatsu さん、こんにちは。

残念でしたね。わずかな望みに期待を寄せていましたが・・・

巨人も勝ってヤクルトも勝っての優勝だったので、まだ良かったのかなと思います。(ヤクルト負けたけど、巨人も負けたので。。。って言うのは、嫌でした)

ただいま、傷心中ですので・・・m(__)m

私は、超短期決戦では、広島が怖いかなって思ってますよ。マエケンやジョンソンを攻略しないと・・・( ゚Д゚)

いずれにしても、厳しい戦いを、勝ちぬいて欲しいですね。
Commented by mizuho10709 at 2015-10-03 10:39
しずくさん、こんにちは。

とうとう決まってしまいました( ノД`)

最近は、ジャイアンツも頑張っていましたけど・・・ヤクルトのこのところの勢いは、すごかったですね。

今から言っても遅いけど、夏場にもうちょっと踏ん張れてれば、ってところでしたね。

悔しいし、残念です(><)

ヒサノリさん、打者1人でした。(ショートゴロエラー。苦)
そうですよね。1人とは思いませんでしたけど

1番由伸が良かったですね。せっかく巨人戦なのに、タピさんだけって、ちょっと残念でしたね。

まあ・・。余裕なかったのでしょうね。

CSでは、借りを返さなければなりません。強く勝って欲しいですね!!
Commented by mizuho10709 at 2015-10-03 11:03
日刊スポーツに載っていた、選手コメント。長野さんのが、せつない( ;∀;)

阿部 (優勝の瞬間は)テレビで見ていた。CSに向けて頭を切り替えてやるだけ。

 高橋由 まだ終わったばかりなので…。(コメントは)ちょっとすみません。

 坂本 優勝は決まったけど、まだ試合も残っているし、CSもある。全力で準備して、借りを返せるようにやっていく。

 村田 悔しいけど仕方ない。勝たなかった僕らに責任がある。短期接戦に標準を合わせる。

 長野 責任はすごく感じています。チームに申し訳ない。

 沢村 CSもありますので、しっかり切り替えて頑張りたいです。

 片岡 悔しいですね。CSでやり返します。

 亀井 優勝はできなかったけど、(残り試合)全力で戦っていく。(CSで)勝たないといけないです。

 岡本 悔しいです。(CSに向け)これからも結果を出せるように、準備していきたいです。

 小林 自分たちで勝てなかったので、悔しいけど仕方がない。あと2試合残っているし、勝つためにやるのは変わらない。CSもあるし、やるべきことをしっかりやるだけです。
<< 最終戦は、ナイスゲーム 追い込まれました。 >>