ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

逆転勝ち!

9月26日

巨人 4-3 ヤクルト

高木勇人 VS 石山

昨日は所用で、都内に行ってました。

行きの電車の中で、速報をチェックしたら、開始直後にもう、3失点して、0-3になってる。がーーんって感じ、しかも、死球と打撃妨害で走者が溜まったらしい。打撃妨害って何?

後から確認したら、小林選手のミットが前に出過ぎて、打者のバットに接触したらしい。

どよーんな気持ちでコンサートを見て、

帰りにまた速報見たら、勝ってるではないですか(=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ (=゚ω゚)ノ

2回裏に、長野選手が2ラン

4回裏に、岡本選手がタイムリーで、長野選手が生還

5回裏に、阿部選手がタイムリーで、片岡選手が生還。

高木投手も2回以降は立ち直ったらしく、田原投手ーぐっさんーマシソンー澤村と無失点でつないで、勝利~~。田原投手が、1点勝ち越しの場面で、しっかり抑えられようで、良かったです。

なんか、逆転勝利としては、完璧じゃないですか???

また望みをつないだジャイアンツ。今日も、頑張って欲しいです。

岡本選手。田口君ほどすごく明るいわけでもないし、ぐにちゃんほどかわいいわけでもないけれど、居るだけで周りの先輩たちが、明るくなる感じ??

c0261135_12314179.jpg
by mizuho10709 | 2015-09-27 12:33
<< 追い込まれました。 明日から、つばめ戦 >>