ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

寺内選手のサヨナラヒット

9月23日

巨人 3x-2 阪神 @東京ドーム

ポレダ VS メッセンジャー

今日は、敬老の日にうかがえなかったので、義実家に行ってました。

帰宅したら、なんとちょうど澤村が追いつかれたところ(+o+) なんちゅータイミング。

しかし、その直後に、てらさんのサヨナラでした~(#^.^#)

今日は、1回に片岡さんのソロで先制。しかし、追いつかれ、

7回に、亀さんヒット→カトケンさん犠打→由伸選手のタイムリーで勝ち越す。しかし、9回表に追いつかれ。

9回裏に、亀さんヒット→カトケンさん犠打→てらさんのサヨナラタイムリーで、サヨナラ勝ちでした。

ひやっひやでしたけど、最高の結果でしたね。

ポレダ、マシソンは、頑張ったようです。ポレダに勝ちがつかなくて、本当に残念。

それと、3番~6番が、4人で長野の「捕安打」1本のみって言うのもちょっと・・・とついひとこと言いなくなってしまいますけど、まあ勝てたので、良し。明日からまた、頑張って。

てらさん、初サヨナラヒット、おめでとう

c0261135_1901674.jpg




昨日は、

巨人 3-0 阪神

菅野 VS 岩崎

岩崎投手は、初対戦だそうです。

中盤までは、0対0の、我慢の展開

6回に、立岡選手の内野安打→片岡選手の犠打→坂本選手のタイムリー2塁打で先制し

7回に、大田選手のヒット→寺内選手の犠打→小林選手のタイムリー2塁打で追加点

8回にも、アンダーソンの四球→長野選手のタイムリー3塁打で、もう1点追加

投げては、菅野君が7回無失点の好投、ぐっさん、さわむときっちり繋いで、勝利でした。

菅野君やっと10勝。でも、もっともっと数字以上の貢献はしてるよね。

大田選手、けん制には気を付けて~(あぶない場面あった)

勝利後のシーンで、村田コーチが原監督に何か話しかけ、原監督が誰かに手を振るって言う場面があったんですけど・・・誰に手を振っていたんでしょうね??
by mizuho10709 | 2015-09-23 19:29
<< 明日から、つばめ戦 田口君が勝利 >>