ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

3連勝

ジャイアンツ、3連勝出来ました。

でもまだ2位ですし。

気を引き締めて、行きましょう♪♪

8月18日

巨人 8-1 阪神

マイコラス VS メッセンジャー

この日は、マイコラスが5回までは完全投球。

6回に、野手のエラーや四球がからんで1失点しましたが、1失点完投のナイピでした(^0_0^) 失点のところかなり悔しがってましたし、まだまだやってくれると期待しています。

打線の方も、初回に坂本選手のタイムリーで幸先良く先制出来て。

村田さんのタイムリーや、1失点後直後の片岡さんのソロなど、少しずつ得点積み重ねて、良い試合運びで、勝つことが出来ました。

ヒーローは、村田さんとマイコラスでした。

8月19日

巨人 12-9 阪神

内海 VS 能見

3点先制されてしまうも、5回に打者17人のビッグイニングで逆転。まー、よー攻めたよね。ちょっと見逃しちゃったので、夜中の再放送を録画して、そのイニングまた見てました(笑)

2番手の土田さんが4回から登板、内海さんが残した走者と内野安打で、ノーアウト満塁を0点に抑え、5回も抑えて、勝利投手になりました(#^.^#)

6~9回は小山さんがちょこちょこシングルヒットは打たれるものの、無失点で抑えて、プロ初セーブ。3回以上投げれば、点差がいくらあっても、セーブはつくみたいですね(ちょっと調べてみた)

勝利投手の土田さんと、1イニング2安打の片岡さん&村田さんがヒーロでした。

私誕生日だったので、勝てて嬉しい

8月20日

巨人 2x-1 阪神

菅野 VS 藤浪

2回に小林選手のタイムリーで先制。

しかし4回にソロ打たれて、同点。

その後、9回表まで、点が入らず1-1。

9回の裏に、坂本選手のサヨナラタイムリーが出て、勝ちました~~(≧▽≦)

菅野君と小林君のバッテリー、サヨナラの坂本選手がヒーローでした。

坂本選手めがけてのダッシュは、長野さんと菅野君の一騎打ち?でも、長野さんが勝ってたみたい(笑)長野さん、コーラをかけてたみたいです(笑)井端さんは、何気に背中にペットボトル差し込んでたし(笑)サヨナラのシーンは本当に良いね。

c0261135_13514123.jpg


菅野君は、好投をしながらも、ずっと苦しい思いをしていたので、この日は思わずお立ち台で、涙でした。熱投(熱闘??)完投でした。

小林君もこの3連戦は、打撃も良かったし、すごく頑張ってくれました。

立岡選手も、引き続き好調を維持しています。

と言うわけで、3戦3様の良い試合運びで、3連勝~~。混セまだまだ続きそうですね。これからは全部が大事な試合。頑張ってもらいたいです。
by mizuho10709 | 2015-08-21 13:56
<< 昨日は、涼しかった。 今日は、決勝。 >>