ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

今季1勝目

8月12日

巨人 8-7 DeNA

内海 VS 三浦

4回に1点先制された直後、

阿部さんの同点タイムリー、長野さんの勝ち越しタイムリー、そして代打堂上さんの満塁ホームランで、大逆転♪♪

この時点で6-1でしたが、

内海さんが3点取られて6-4。しかし長野さんの2点タイムリーで8-4に広げますが、京介投手がソロ打たれ、マシソンが2ラン打たれて、8-7の1点差に((+_+))

ん~~なんでこうなるの~~"(-""-)"

最後は、1点差で澤村投手が出てきて、捕手も小林選手に交代になり、9回は圧巻の(?)3者凡退で、ぎりぎりの逃げ切り~~('◇')ゞ

この日は、打つ方は、ばっちりでした。1~3番でチャンスを作って、4~5番でしっかり返せてたし、代打満塁弾もありましたしね。

長野さん、本当に、内海さんの日はよく打ちます、広島3連戦と、DeNA第1戦目は、何だったのか?と思うほど、しっかり打ててましたしね。

しかし、投の方が・・・(~o~)

でもとりあえず、内海投手1勝目おめでとう。インタビュアーが、家族のことばっかり聞くから、途中で切り上げられちゃったわよ(苦笑)これから少しでも勝てるように、頑張って欲しいです。

c0261135_9125531.jpg


(この日も、村田さんはベンチでした。吉川選手に代打が出た後も、サードには井端さんが入ってたし。。。(?_?)どっか悪いんでしょうか?それとも??)


今日から、亀さんが、1軍合流するみたいですね。
昨日の2軍戦でスタメン、安打を打ったようです。
昨日の2軍戦は、こやま投手の完封で、勝利。カステヤーノスが、満塁ホームランを打ったようです(=゚ω゚)ノ



今週家族が夏休みなので、G球場に観戦に行きたかったけど・・・今週はイースタンの試合が全部ビジターで、G球場ではプロアマ交流戦などやってるみたいです。プロアマ交流戦は、暑いし、いいかなってことで・・・。2軍戦は行く機会無く終わりそうです。
by mizuho10709 | 2015-08-13 09:20
<< 連敗しなかった。 なんとか勝てた。 >>