人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、サヨナラ(=゚ω゚)ノ  /追記

8月1日

巨人 5x-4 中日

高木勇人 VS ネイラー

ソロと犠飛で2失点したのち、

阿部さんのソロと、小林君のソロで追いつくも、

その後2ランを打たれ、2-4(2点ビハインド)のまま9回裏

代打の由伸選手が四球

代打の立岡選手がヒット

1番に戻って到君が四球で、満塁

片岡さんのタイムリーで、3-4

坂本キャプテンのサヨナラ逆転タイムリーで、5x-4

勝利でした。

9回裏は、強かったですね~~。みんなでつないで、さすがでした。

また、長野さん、まっさきにヒーローのところに行ってたし(笑)

2回を無失点で抑えた宮国投手が2勝目。

良い感じです。またさらに、調子を上げて、頑張って欲しいですね(^0_0^)


最近は、8回9回に、ものすごい粘りを発揮していて、頼もしいですが・・・

もうちょっと早めに援護出来るともっと良いかも。です。


それから、

新外国人。まだ時差ボケとか、慣れてないとかあると思うけど・・・外国人選手には言い訳なしにたっくさん打ってもらわないと、意味がないのです。2割7~8分くらい普通に打ってもらっても・・・それなら若い選手使った方が、全然良いですよね。



<追記>



今日(8月2日)の試合は、残念な負け方で、負けてしまいましたね(><) 

また来週から、切り替えて、頑張って欲しいです。

内海投手が抹消になって、また菅野君が中5日で詰めて回すのかな?って思ってましたけど、どうやらこやまっちが先発する可能性があるみたいですね、

実現したら、頑張ってもらいたいです(; ・`д・´)
by mizuho10709 | 2015-08-02 20:42
<< あ、勝ったんだ。 村田さん! >>