人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ちが遠い・・・((+_+)) /追記

このところ週末は、お見舞いやお葬式などで慌ただしくしていたので、ずっと延び延びになっていた実家との食事会を、やっと今日出来ました。

そんなわけで、今日は試合見れず。

巨人 3-3 中日

引き分けだったんですね。

投手陣頑張ってるんだから、打つ方もそれにこたえて頑張って欲しい~~

↑ 毎回、これ。


前の試合も、ポレダが踏ん張ったけど、負け投手になってしまったみたいだしね。

明日こそ、良い試合してね。



オールスターゲーム

選手間投票で、阿部選手が
監督推薦で、鈴木選手、菅野投手、高木勇人投手

選ばれたようです。おめでとうございます。楽しみですね~♪



今朝のズムサタも、楽しかったですね~♪

天の川の問題を、まったく答えられなかった菅野君と
答えられたぐにちゃん。

「うれしいです」と言うぐにちゃん、かわいかったなあ。ぐにちゃんって最初は、大丈夫か心配するほどでしたが、結構バランスの取れた青年だよね。

ぐっさんが書いた短冊も、良かったなあ(仲良いんだね)



(追記)
今日長野さんが、下半身の張りのため、10回の守備から退いたとの情報が( ゚Д゚) 大丈夫かしら。

みんな満身創痍なうえに、長い試合だったので、しっかりケアしてもらいたいです。
by mizuho10709 | 2015-07-04 22:12
<< 完封 連勝出来ない~ >>