人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高木君に100円あげて下さいね。

6月30日

巨人 2x-1 広島

高木勇人 VS 黒田

ひさしぶりに、枢軸の笑顔見れた

すごい投手戦でした。

7回終了時まで、0-0。

8回に、丸選手にソロ打たれちゃって、0-1に(+_+)

しかし、9回裏に、長野さんのヒット(代走タカヒロ選手)、坂本選手ヒット、そして、阿部さんのタイムリー、そして、亀さんの犠飛で、サヨナラ勝ちでした。

久しぶりの選手たちの、勝利の笑顔。阿部さんの、最高でーす。やっぱり、勝ちは、良いね!

高木投手、よく頑張ったよね~。勝ちはマシソンについたけど、今日は高木投手の頑張りが、勝ちを呼びましたよね。実況アナも「すさまじい試合」と言ってましたけど、本当にそんな試合でした。

明日は、新人VSベテランの逆バージョン。早めの援護、お願いしますね~"(-""-)"

(公式サイトより)
同点打うったぞ~~↓
高木君に100円あげて下さいね。_c0261135_23312618.jpg


サヨナラのホーム踏んだ!!↓
高木君に100円あげて下さいね。_c0261135_2251033.jpg


Hey!!ヒーロー!!↓
高木君に100円あげて下さいね。_c0261135_2332597.jpg




週末&月曜日はちょっと、いとこの葬儀あって、非常に慌ただしくしてました。

日曜日、負けちゃったのね。一時逆転したのになあ。残念。
by mizuho10709 | 2015-06-30 23:32
<< 連勝出来ない~ マイコラス様様 >>