人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーム中継/ 

昨日は、ファーム中継があったので、途中からちょっと見ました。・

巨人 5-0 DeNA

昨日は、村田さんが実戦復帰で4番、あと大田選手などもスタメンで、結構豪華な顔ぶれでした。移籍の北選手も、DHでスタメン。

DeNAも、豪華だったようです。

ジャイアンツの得点は、

まず、小林ー松本ー橋本選手の3連打で1点先制

そして、満塁で小林選手が2ベースを打って、追加点

そして、大田選手の2ベースと、中井選手のタイムリーで、ダメ押し。

先発投手は、ケンタロウ投手だったんだけど、今度は足に打球直撃して、2回で降板。3回から、緊急登板した江柄子投手が好投して、勝利しました。久保さんや土田さんも、投げて、継投で完封です。

なかなか良い試合でしたね。1軍もこういう試合して欲しいですね(笑)

今日も中継あるみたいですし、内海投手が投げると言う噂ですけど・・・朝からゲリラ豪雨が来たり、ちょっと晴れたりの繰り返しなので・・・・試合出来るかな。



スポーツ報知のサイトに、菅野君と高木勇人投手の対談が出てました。なかなか興味深いですね。高木投手が、もとから菅野君のファンだったて言うのが、面白かったです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000041-sph-base



それから、最近もう1つおもしろかったことは

月曜日の週刊ジャイアンツで、先週の勝手にMVPの吉川選手にインタビューがありました(最近勝手にMVPが独断すぎるとちょっと思う・・・余談)

あの、3塁線の打球を超ファインプレーした件ですが・・・

坂本選手から、3塁線来たら、サード踏んでのダブルプレーも、ちょっと頭に入れておけ、みたいなアドバイスを、直前に受けていたんですね。

坂本キャプテン、さすがです!!



それから。。。

らっきょう、こうなりました。

ファーム中継/ _c0261135_131818.jpg
by mizuho10709 | 2015-06-17 13:03
<< やれやれ。 現実逃避 >>