ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

信号機壊れてた(苦笑)現地観戦記

6月6日

杉内 VS スタンリッジ

初めからスタンリッジを攻めて、ジャイアンツペースだったんだけど。

あの、アンダーソンの本塁アウトでちょっと流れがおかしくなりましたね。(すぐろコーチの信号機が・・・壊)

4回四球自滅系でピンチになると、下位打線に連打されて、逆転(><)

でも、ぐにちゃん、戸根君、マシソンが踏ん張って、勢いづきかけたソフトバンク打線を、完璧に抑えて、また流れを持ってこれたんだけど・・・

最後の最後まで、ジャイアンツの詰めが甘かった(><)

ジャイアンツの方が終始押してたのに、ソフトバンクにワンチャンスをモノにされてしまった感じで、めちゃめちゃ悔しかったです。


2点取ったから、2回オレンジタオル振れるはずだったのに・・・2点目は、大田選手の本塁アウトが悔しくって、タオル振るどころじゃない!!(笑)誰も振ってなかったです。

でも、やっぱり現地観戦は、楽しい♪♪ ぐにちゃんの好投も見れたし(球場全体の空気が、さわやかになった感じ?笑)。昨日はマシソンがすごかった。本来のびゅんびゅんマシソンだった。タカヒロさんの盗塁も見れた。片岡さんの盗塁も見れたしね。(1回失敗したけど)

アンちゃんと井端さんが、かなり奮闘してました。

そして、これはソフトバンクの選手なんだけど、柳田選手のスイングが。ジャイアンツファンも、思わず「おおお~~」って感じの、超スピードフルスイング。飛んでくるファールがすごく早くて、怖いの(笑)マッチさんの、けんけんも生で見れたし、そういうところも、楽しかったな。

長野さんは、3球三振だったけど・・・代打見れただけでも、良かったよ(たぶん、、、小声で)長野さんの時の応援歌が一番大きかったな。あんなに応援してもらえるんだから、頑張らなきゃ。

と言うわけで、オレンジユニなのに、負けてしまった観戦記でした。

今日は絶対に勝ちたいですね。
by mizuho10709 | 2015-06-07 10:24
<< ・・・。 内海投手の今季初登板 >>