人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台出身の到君がヒーロー

5月30日

巨人 5-3 楽天 (コボスタ宮城)(延長11回)

先発投手は、杉内投手

今日は、5時半に帰宅したので、もう試合終わってるだろうって思って、見たら・・・

3-3で、まだ続いてる。

4時間20分の、長い試合だったんですね。

テレビ朝日の地上波があると、今朝知って、録画予約しましたが・・・4時で中継終わってて、全然足りてませんでした(苦笑)

杉内投手7回、その後ぐっさn1回、さわむ2回、マシソン1回。これだけつぎ込んで、勝てて良かった~。

1回に、アンダーソンのタイムリーで先制。

でもその後、逆転されちゃって、

8回に、立岡選手のタイムリーで、同点に!!

11回に、到君のタイムリーで勝ち越し、到君の盗塁と、バッテリーエラー(かな?)でもう1点。

勝ちました(#^.^#)

立岡選手が、4安打だそうです。到君とふたりで、大活躍でした。地元仙台出身の到君が、ヒーローでした。

明日は、長野さんや阿部さんにも、もおうちょっと頑張って欲しいですね。
by mizuho10709 | 2015-05-30 21:55
<< がっくり。 あらーっっっ >>