ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

ナイスすぎるゲーム、でもちょっとだけ惜しい

5月26日

巨人 11-1 西武

菅野 VS 十亀

2ラン3本、菅野投手完投。

申し分ない交流戦開幕戦でした(^^♪

先制点は、片岡選手のゴロ失策でした。

その後、坂本選手2ラン、長野選手2ラン、阿部選手にも2ラン。

後は、坂本選手のタイムリーや、立岡選手のタイムリーなどで、計11点も取りました(明日に分けたい、笑)

菅野君は、2試合連続完封ならなくて、残念そうでしたね。私も、残念だったよ、9回は外野守備がちょこっともたついたのもあったけど、仕方なかったかな~、でもベリーナイスピッチでした。けん制もかっこ良かった。

坂本選手が好調で、今日は笑顔も見られましたね。

立岡選手も、ひさしぶりの打点だそうで・・・良かったです。

今日の試合で、原監督が通算900勝だそうです。おめでとうございます。良い勝ち方出来て、良かったですね~~。

今日の西武は、8番に投手の打順だったですね。

さて。快勝できましたが、明日も試合ですよ。明日は、父と夫が観戦するので、勝って欲しいです。読売新聞でチケット取ったら、チケットと一緒にグッズも送られてきたようです。明日も、良い試合をお願いしたいです(#^.^#)

c0261135_2118498.jpg




話は変わりますが、東野投手がやっと1軍登録されたようです。頑張って欲しいですが、今日ちょっと打たれた模様。
by mizuho10709 | 2015-05-26 23:45
<< 惜し悔し~(+_+) 勇人勇人 >>