ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

こやまっち今季1軍初登板。

5月6日

巨人 1-4 広島

菅野 VS 野村

ん~。守備が。

それに、得点も少なかったよね。昨日も、今日も、1点しか取れてない(><)

菅野投手は、タフな状況の中、粘り強く投げてたと思います。

明後日からは、気合入れ直して、頑張って欲しいです。

長野さんが、今日は2安打。大田選手も、2安打でしたね。

もう・・・。ファーストは、アンダーソンで良いよ。中井選手でもOK。井端さんにして、遊撃を寺内選手にしても良いと思うよ。



今日は、8回から、こやまっちが、1軍初登板!なんとか無失点に抑えました。

昨日のイースタン戦で、順番ではこやまっちが先発の予定のはずなのに、試合前に突然変更になって、田中太一投手に先発が代わってたんですよね。
こやまっち、どうしたんだ~~(*_*; って心配してましたけど・・・そういうことだったんだ。

昨日笠原君が打たれてから、こやまっちの昇格が決まったのかな?だとすると、本当に試合直前に変更になったことになりますね。

本来なら、先発ローテで1軍に上がって欲しかったけど・・・今待ち行列がすごいので。。。マイコラスも居るし、内海投手もそろそろだし、大竹投手も調子上がって来たしね。とりあえずは、中継ぎで結果を残すことですね。

(負けてる日は、画像上げないことにしてるけど、今日はちょっとこれを上げます。公式サイトより)

c0261135_18175763.jpg


c0261135_18182378.jpg




今日のイースタンは、内海投手が先発して、4回を無失点に抑えました。でも、慎重に行くかな~?すぐに上がる感じではないですね。

笠原君は、昨日マツダで登板したのに、もう今日G球場で登板でした。
by mizuho10709 | 2015-05-06 19:18
<< 今日は、5点取れたけど 今期初ホームラン >>