ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

橙魂☆ナイスゲーム

5月3日

巨人 10-3 阪神

高木勇人 VS 能見

先に阪神に先制されちゃって、

でも片岡さんの2ランで追いつき(片岡さん、なにげにホームラン多いよね)

小林君のタイムリーで一時勝ち越したんだけど、

その後追い付かれると言う、5回までは行ったり来たりの展開でした。

6回に高木投手の代打金城さんが、貴重な2点タイムリーヒットを打って勝ち越し( `ー´)ノ

7回には、相手のバッテリーエラーとてらさんのスクイズで2点追加。(スクイズのところで、野選の記録がついてるけど、そうだったの?よくわからなかった。てらさんに打点がついてるから、良いっか)

タカヒロさん、本当に早い!他の選手とは、足の筋肉の付き方とか、走り方とか、ちょっとひとあじ違うよね。

8回には、そのタカヒロさんに、3ランホームランが出ました~。タカヒロさんも、びっくりな表情してましたね。良かったです。

ぐっさんー戸根君ーぐにちゃんと繋いで、終わってみれば、快勝♪♪ 

ピンチもあったけど、なんとか粘って、少ない失点でしのいだ、高勇さんに勝ちがついて、5勝目♪♪良い試合でした。

(最後は、イケメンバッテリーで締め!)(公式サイトより)
c0261135_21133369.jpg


フランシスコ、走塁の方はどうなんでしょ?井端さんの送りバントの時アウトになってましたけど。。。ちょっと重そうですよね(+o+)

今日も、選手一丸となって勝てた感じの試合でした。会長の調子も良さそうだし・・・広島3連戦も、頑張って欲しいです(^^)/
by mizuho10709 | 2015-05-03 21:43
<< 今期初ホームラン 投手戦でした。 >>