人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇人投手、すごいです。

4月26日

ヤクルト 1-4 巨人

先発は、高木勇人投手。

村田さんと長野さんがスタメン外れて、1番金城さん、7番中井さんでした。

(長野さんがベンチだと、ちょっとほっとしてしまう・・・いけないファンですね苦笑)

中井さん、せっかくのチャンス、生かさなきゃ・・・

今日も、はやトゥー投手は、好投。

ジャイアンツは、1回に橋本選手のタイムリーで先制。その後、片岡選手のソロで追加点。

ハタケにホームラン打たれちゃって(ハタケ、巨人戦で、よく打つなあ) 1点差になっちゃったけど、

8回に小林君のタイムリーと金城さんの押し出し死球で点差を広げて、勝ちました。

澤村、今日は大丈夫でしたね。

勇人投手は、リーグトップの4勝目。澤村は、トップタイの7Sだそうです。片岡さんの盗塁は、今2位くらいかな。打率もだれか、上がって来てくれないかしらね(?_?)
by mizuho10709 | 2015-04-26 23:30
<< 俊兄ナイピ ん~ >>