ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

高木勇人投手、3勝目!!

4月12日

巨人 6-1 ヤクルト

高木 VS 杉浦

6回までは、両軍0の投手戦。

7回に、1失点してしまいますが、

7回裏に、3つの押し出しで、逆転。頑張って投げていた高木投手に、勝利投手の権利が(*^▽^*)

8回裏には、待望の、4番5番にタイムリーが出て、3点追加。

ぐっさんのあと、澤村投手が9回を締めて、

勝ちました!

澤村投手は、3連投でしたね。お疲れ様でした。やっぱり、クローザーって、きついよね。頑張れ!

長野さんの2ベースヒットは、先制のタイムリーになりそうだったけど、本塁タッチアウトで、残念でした。

今日も、苦しい展開でしたが、終わってみれば、(点差だけ見れば)快勝な試合でした。

チームの打撃があまり状態良くないから仕方ないのかもしれないけど、今日の4番5番、あと7番も、もうちょっと元気よくプレーして欲しいな。昨日の実松さんとか、元気良くて、気持ち良かったよ。(あ、また、勝ったのに、ひとこと言っちゃった・・・)

終盤に攻撃が元気だったので、明後日からにつながれば良いな。

勇人投手は、3連勝!3回連続で、お立ち台です。見るたびに、頼もしくなっていきますね。良い時もあれば、悪い時もあるでしょうし、ローテ守ると疲れも出てくるかもしれないけど。。。1年間ローテ守ってくれたら、嬉しいです。おめでとう!!





昨日、「ツイセキGonig」と言う番組で、菅野君の特集やってました。菅野君は、おじいさんに厳しくされたのかと思ってましたが、むしろおとうさんに厳しく育てられたのですね。今期もけがなく頑張って欲しいと言う思いが、ますます強くなりました。



話は変わりますが。。。

今日は、選挙の日でしたね。

友人が、いきなり横浜市議に立候補したので、びっくり仰天!!

息子が養護学校の小5の時から、中、高って、ずっとママ友として仲良くしてた人で、一緒にPTA役員もやったりしました。まさか、市議に出るなんてね~。

区が違うから、投票は出来なかったけど、結果どうなるか?どきどきです。
by mizuho10709 | 2015-04-12 20:12
<< 川相代行勝利。スギざん勝利!! 田口投手、初登板初勝利!!おめ... >>