人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こやまっちが、先発~??

今日は、実家に行ってたので、スマホで速報チェックしてましたが。

先発は、スギさんではなく、こやまっちだったのですね。

スギさんに何かあったのかしら、心配になりました。寝違えによる首痛らしいですね。重症じゃないと良いですけどね・・・。

こやまっちは、5回無失点で行けました。ビジターだし、捕手小林君でしたが、しっかり投げられたようですね。原監督は、こやまっちには厳しいので(みんなに厳しいか~。)、どうかなあ、ですが・・・。

今日も、投手は、完封リレー。良いですね~。

打つ方も、由伸選手と井端選手と大介(藤村の方)選手に、タイムリーありました~~。藤村選手、かなり良い当たり、打てたのかな。

序盤、なかなか相手先発を打てなかったけど、結果快勝出来て良かったです。

明日も、頑張れ(*^o^)/\(^-^*)

巨人 5-0 オリックス

小山ーマシソンー澤村ー戸根ー笠原



<追記>

今朝になって、内海投手まで、不調とのニュースが出てて、プチパニック状態です(><)どんなふうに不調なのかも、ちょっとわからないですが・・・

菅野ー内海、の開幕投手争い、これから激化!ってところなのにね。

早く回復してくれることを、願うのみですね。
by mizuho10709 | 2015-03-07 00:31
<< 変な天気 対日ハム オープン戦 >>