ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

紅白戦

今日の午後から、息子も作業所復帰して、

私は、久しぶりにキャンプ中継見ました。

(息子の心配して下さった方、ありがとうございます♪♪)

家のことをしながら見ていたので、ちゃんとは見れていないんですが

今日は、紅白戦♪

先発は、こやまっち VS ケンタロウでした。

1回に、大田選手が先制タイムリー。

2回に、相川さんの逆転タイムリー。(外野守備のまずいプレーもあったみたいですが)

結局6回までやって、1対2だったようです。(敗戦投手なんてないけど、あるとしたら、こやまっち、かな?)

2番手以降の投手は、みんな無失点に抑えたんですね。

笠原投手、今村投手、宮国投手、高木勇人投手が、2回ずつ投げたのかな。どっちが紅で、どっちが白かは、ちょっと覚えてないです(><)

野手の打撃はあまり見ていないんですが。守備では、(私が見てる範囲では)てらさんが良い動きをしていたと思いますし、高木勇人投手がピンチになった時にも、マウンド上でしっかり声かけ(気合入れ?)していたし、高木投手もそれで安心出来たんじゃないかなと思います。良い感じでした。

2軍の方も紅白戦をしていたみたいです。岡本選手の注目度、高過ぎですね~(苦笑)

で、ん?なんで、松本哲也選手が、2軍の紅白戦に出てるの??人数調整ですかね??

スペシャルロングインタビューは、こやまっちでした!!びっくり~。去年の活躍には、自分でも、手ごたえを感じたようですね。

でも、今年は今年。気持ちも新たに、頑張る決意を語っていました。もう若手じゃないし、危機感も感じてるって、話していました。

明日も紅白戦なのかな?楽しみです。
by mizuho10709 | 2015-02-12 18:27 | キャンプ
<< 原監督×原監督 プロジェクトH?? >>