人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1クール

今日は、第1クール4日目。みんな頑張ってます。

(矢口カメラマンのブログより↓)
第1クール_c0261135_16335731.jpg


(公式サイトより↓)
(リハビリ組キャプテン↓)
第1クール_c0261135_16363927.jpg


(リハビリ組副キャプテン↓)
第1クール_c0261135_1637669.jpg


(リハビリ組最高顧問↓)
第1クール_c0261135_16374859.jpg


リハビリ組、人数少ないのに、みんな役職に就いてる(笑)

(江柄子さんは、2軍の投手組キャプテン↓)
第1クール_c0261135_16432312.jpg


あと、大累選手が、2軍野手組のキャプテンのようですね。



昨日は、原監督が、小林選手に熱血指導30分をしたという記事もありました。

小林君、レギュラー捕手目指して、頑張って欲しいですね。相川選手は、どうなんでしょう?昨日のG+スペシャルインタビューは相川さんでしたけど・・・う~んいまいち、私的にはまだ違和感だなあと言う感じかな?あくまで私的にです。

今日は、岡本選手と川相選手が、1軍の守備練習に参加していました。

川相選手は、投球する姿など、お父さんにホントそっくりですね。

岡本選手は、サードの位置についていましたが、落ち着いて出来たかな?
サードはやっぱり、村田選手が、安定感ありますね。村田さん、ますます体型がご立派になった感じですが(笑)。守備では無駄な動き少ないし、長時間ノックしても息切れる感じがないです。これは、岡本君だけでなく、中井選手も相当頑張らないと、サードのレギュラーは大変ですね。

あと、昨日今日と、松井さんが視察に来られてたようです。

まとまりのない記事になってしまいましたが(←いつも・・・)・・・。明日は休養日、しっかり休めて欲しいですね。
by mizuho10709 | 2015-02-04 16:55
<< プロジェクトH?? キャンプ開始! >>