ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

右ひじが完治したら、壁ドンしたい

変なタイトルですが。

そんな長野さんたち、坂本組が昨日、グアムから帰国したようです。

(公式サイトより↓)
c0261135_9254439.jpg


数日前に、内海組投手陣たちも、帰国しましたね。

昨日は、菅野組も、帰国したようで。

続々と帰国して、国内組も東京に戻ってきて、キャンプに向けて、準備は着々と進んでいるようですね。

東京寒いので・・・気を付けて体調を整えていって欲しいですね。



昨日は、ラジオの公開収録に、こやまっちと小林君が参加したみたいですね。放送はこれからなのかな。聞いてみたいけど・・・うちラジオ無い~(それに、電波入らない)

今季は絶対に頑張ってもらいたいふたりなので。。。応援したいですね。

画像は、スポーツ新聞のサイトより↓

c0261135_9263690.jpg


c0261135_9285164.jpg
[PR]
by mizuho10709 | 2015-01-25 09:27 | Comments(6)
Commented by tomoyoshikatsu at 2015-01-25 10:59
おはようございます!

いよいよ( 来週 日曜日 )は 『 宮崎 キャンプ 』のSTART ですね、どの程度の《 仕上がり 》………で挑むのでしょうか ?
坂本を楽しみにしています( 自分で 見ないと判りませんけどね )「 真正 」に取り組んで( 自主トレ )きているでしょうからね !
『 リーダー 』としての 《 自覚 》………(−_−;)? ぶんぶん丸をしない事!( 長野も同様ですけどね! )
ぶんぶん丸は、二人の セールスポイント であり、[ ウイークポイント ]ですから!!!!!

今季は、1番、センター、橋本 !!!全試合を期待しています!( 大田君は レフト、まあまあのあいつ!死宝!との競争 )ライト、亀井 と 「 その他 」

などナド、、、宮崎で観たいのですが、、、、遠すぎます 。
Commented by しずく at 2015-01-25 12:46 x
こんにちは

ちょのさん、熱ケツでの切り返しは絶好調でしたね。

少しずつ、リハビリを兼ねたトレーニングも進んで
順調に回復しているといいですね。

でも、暖かいグアムから
寒い日本。体調管理も気を使いそう。

毎年この時期は、だんだん落ち着かなくなって
お天気とかいろんなことが気になったり
心配したり( ̄▽ ̄;)

ラジオ、こちらも聴けませんが楽しい様子だったようですね。

Commented by みかん at 2015-01-25 21:01 x
こんばんは。

グアムやハワイで自主トレしていた選手達が
続々と日本に戻って来たんですね。

グアムの野手の自主トレは3人だけになってしまいましたね。
去年まではもっといたのに、中日の小田さんも
引退されてもうズムサタで見る事がないと思うと
寂しいです。
3人共黒いですね~(^^ゞ
それだけ一生懸命練習して戻ってきたと言う事
なので、キャンプに向けて調整頑張って欲しいですね。

小山さんと小林さんはラジオの公開収録したんですね。
私も聞きたいんですけど、電波が無理かもです・・。
2人共頑張って欲しいですよね。
この2人でバッテリーも組んで欲しいです!

Commented by mizuho10709 at 2015-01-25 22:07
tomoyoshikatsu さん、こんにちは。

いよいよ、2月1日から(でしたっけ?)キャンプインですね。
坂本選手、本当に楽しみですね。キャプテンになって、チームもどんな風になっていくのか、楽しみです。

外野のレギュラー争いも、目が離せませんね。その中に、至宝さんがどのくらい食いこんでいけるか、ですよね。

私も、宮崎キャンプ行ってみたいですけど、、、遠いですね~(=_=)
Commented by mizuho10709 at 2015-01-25 22:13
しずくさん、こんにちは。

熱ケツでの長野さん・・・絶好調でしたね。壁トンでも、ひじ
が「痛い」って言うのが、本当なのかそうでないのか、気になるところですが。

順調にリハビリも進んでいるのかな。表情も明るかったですよね。

日本は本当に寒いですからね。暖かいところから帰ってきた選手たちは、気を付けて欲しいですね。インフルエンザにも、気を付けて欲しいです。

そうですね、キャンプのお天気も気になりますね。
選手たちのいろいろなことも気になりますし。見学に行かれる方は、その日のお天気とか、体調とか、スケジュールとかも、気になりますよね。

ラジオ収録の後に、ファンミーティングだったようですね。私が載せた下の方の画像は、ファンミーティングの時のかもしれません(あいまいで、済みません)ラジオ聞いてみたいですけど・・残念ですね。
Commented by mizuho10709 at 2015-01-25 22:19
みかんさん、こんにちは。

続々と、自主トレ先から、帰国してるニュースが、出ていましたね。

グアム野手組は、3人だけでしたね。昨年は、小田さんも居たし、矢野さんも居たし、結構大勢居たと思いますけどね。
小田さん、引退だそうで、残念ですね。もう、熱血でも、見られないですね(><)
本当に、みんなよく焼けてる(*^▽^*) 連日の厳しい練習をしてきたのでしょうね。

こやまっちと小林君の公開収録と、ファンミーディングがあったようです。ラジオ、聞いてみたいですよね~。
そうですね!今年はこのふたりのバッテリーで、たくさん勝利を挙げて欲しいですね。
<< 明日から、合同自主トレ 春季キャンプ1軍メンバー >>