人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右ひじが完治したら、壁ドンしたい

変なタイトルですが。

そんな長野さんたち、坂本組が昨日、グアムから帰国したようです。

(公式サイトより↓)
右ひじが完治したら、壁ドンしたい_c0261135_9254439.jpg


数日前に、内海組投手陣たちも、帰国しましたね。

昨日は、菅野組も、帰国したようで。

続々と帰国して、国内組も東京に戻ってきて、キャンプに向けて、準備は着々と進んでいるようですね。

東京寒いので・・・気を付けて体調を整えていって欲しいですね。



昨日は、ラジオの公開収録に、こやまっちと小林君が参加したみたいですね。放送はこれからなのかな。聞いてみたいけど・・・うちラジオ無い~(それに、電波入らない)

今季は絶対に頑張ってもらいたいふたりなので。。。応援したいですね。

画像は、スポーツ新聞のサイトより↓

右ひじが完治したら、壁ドンしたい_c0261135_9263690.jpg


右ひじが完治したら、壁ドンしたい_c0261135_9285164.jpg
by mizuho10709 | 2015-01-25 09:27
<< 明日から、合同自主トレ 春季キャンプ1軍メンバー >>