人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス週間

12月ももう終盤。早いですね~~~((+_+))

報知のニュースから、取り上げたいと思います。

○原監督、長野にスロースタート指令「しっかり治してから」
(http://www.hochi.co.jp/giants/20141221-OHT1T50217.html)

原監督「よく話し合いながらスケジュールをつくっていくつもり。(話し合いが)僕と2人だと頑張ってしまうので、第三者を入れて話したい。彼は開幕に間に合ってくれればいい。(ほかの選手とは)横一線ではない」

おお~原監督!

昨日の長野さんは、郡山市でイベントに出席したようです。
(↓報知のサイトより)
クリスマス週間_c0261135_9223261.jpg


更改も、そろそろかな。更改してないの、長野さんと、杉内さんくらいですよね?



20日には、内海投手、小山投手、今村投手が、福島の養護施設を訪問したようですね。

(公式サイトから↓)
クリスマス週間_c0261135_926205.jpg


地方イベントの間の空き時間を利用して、トレーニングもしているようですね。







私の予定は

今日は、友人とランチの予定が、友人の体調のため中止になってしまいました。大掃除でも、しようかな~。

23日は、息子は日中一時に行って、私はコンサート、夫もコンサートです(別々のコンサートです。たまたま日にちが重なった)

24日は、昼間は姪たちとスケートに行って(私はたぶん、スケートしないと思います)、夜は同じく姪たちとクリスマスパーティー。

体力が持つのか若干心配ですが、楽しみたいと思います。

みなさんも、良いクリスマスをお過ごし下さいね~。
by mizuho10709 | 2014-12-22 09:36
<< クリスマスイブは、長野デー?? 優勝旅行から帰国 >>