人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V旅行中です

ジャイアンツご一行様は、9~15日は、ハワイで優勝旅行中ですね。行きは無事に到着したようで、ゴルフやショッピングやカラオケ(?)など楽しんでる模様。

明日のズムサタや、今週末のGoingなどで、少し様子を映してくれるかな?

ゴルフを楽しむ菅野君とぐにちゃん↓
(スポーツ新聞のサイトより)
V旅行中です_c0261135_13425760.jpg


先日の寺内短信には、奥さんとショッピングを楽しんだとありました。てらさんは、小林君とキャッチボールも出来たらする予定と書いてありましたね。合間にちょっと練習する選手たちも居るようです。

ゆっくり楽しんで、無事に帰ってきてくれると良いですね。

この旅行中に、新たは主将の発表がありました。坂本選手です!ジャイアンツの主将になるって、かなりスゴイことだと思うので・・・頑張って欲しいですね(#^.^#)





近況♪

今、妹一家が、一時帰国しています。一緒に出掛けたり、ご飯を食べたりして、ちょっと忙しく過ごしてます~♪ (楽しいけど、体力ギリギリ、苦笑)

姪(11歳と7歳)は、最近ブレスレット作りにはまってるみたいで、たくさん作ってくれました。

V旅行中です_c0261135_13451717.jpg


クリスマスプレゼント、奮発してあげないといけないな・・・(笑)
by mizuho10709 | 2014-12-12 13:45
<< 優勝旅行から帰国 2年連続で >>