人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントやチャリティー

一昨日、澤村投手とこやまっちが、巨人軍発祥の地(←なんですね、あまりよく知りませんでした)習志野市の小学校を訪問して、一緒に給食を食べたり、キャッチボールをしたりして、交流したそうです。

公式サイトの写真↓
イベントやチャリティー_c0261135_13181220.jpg


ふたりとも、すごく良い笑顔。澤村投手はふだんはしかめっ面が強調されてしまうこともあるけど、本当はこういう優しい顔なんだなあ、って言うことがわかりますね。

そして、今日は、こやまっちのお誕生日だそうです。今朝、さわむが、ツイッターでお祝い書いていました☆優しいし、仲が良いですね。

こやまっち、おめでとう

来季も、頑張って欲しい2人なのであります。

さわむは、来年は抑えに挑戦するみたいですね。でも、今季、小林君と言う良いパートナー捕手と出会って、なんとなく飛躍しそうな雰囲気も持っていたので・・・もうちょっと先発も見たかったなと言う気もしていますが。とりあえず、来季は抑えと言うことみたいなので、応援したいと思います。

こやまっちは、阿部さんとも息があっていましたが・・・。小林君とも頑張って欲しいですね。

それから、昨日は、大竹さんと坂本さんが、都内の小学校を訪問したみたいですし。

由伸選手と大田選手は、マクドナルドハウスを訪問したようですし。

いろいろ忙しくも、充実したオフを過ごしているようですね。






私事ですが、先月、両親が金婚式を迎えたので、明日お祝いの食事に行きます。

子どもたち(私たち)から、プレゼントを渡す予定なのですが。。。

金色のラッピングペーパーと、リボンや飾りを買ってきて、包装していますが。。。難しい~~。ちょっと豪華でかわいいイメージで包みたいんですが・・・なかなかうまくいきません(><) うお~~~

雑談でした!!
by mizuho10709 | 2014-12-05 14:35
<< 2年連続で オフ >>