人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんで、パンを4つ買うとしたら・・・

栗デニッシュ
くるみパン
フランスパン
マヨコーンみたいな惣菜パン

私だったら、こんな感じかな。

まあ、どうでも良い話です(笑)



さて、G球場での秋季練習。2軍も21日(金)で、打ち上げになりました。藤村選手や大累選手は、1軍練習終了後も、2軍に入って、引き続き練習していたんですね。2軍の最後の締めは、宮国投手がやったようです。お疲れさまでした。来季は、ぐ~んと飛躍してくれる選手がたくさん出ると良いですね(#^.^#)



そして今日は、ファン感謝デー。

テレビつけて、流して見ていますが。。。楽しいです。じっくりは見れないので、録画しています。

現役選手 VS レジェンド選手の対戦で、長野選手がファーストの守備に就いたので、びっくり(@_@)(3回裏の1イニングだけ)
レジェンドチームが気を遣ってくれたのか(?)全員フライで、守備機会はありませんでした。

ファン感のことは、また別に、書きたいと思います。
by mizuho10709 | 2014-11-23 19:32
<< MVP決定 長野さん、退院。 >>