人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U21

秋季練習が。。。3日(月)、4日(火)と、2日連続で、休養日なんだ~珍しいな~と思っていたら・・・

3日と4日は、侍ジャパンU21 VS ジャイアンツの2軍 の強化試合が、G球場で行われるんですね。

U21のメンバーには、ジャイアンツからは、田口投手、平良投手、辻選手が、選ばれているようです。あとは、日ハムの上沢投手なども選ばれてるみたいです。

それより(って言ったら、ちょっと語弊ありかも、ですが)ジャイアンツの2軍は、誰が出るのか??気になります~。公式サイトなどで、結果などをニュースしてくれたら、良いな。



5日(水曜日)からの、G球場での秋季練習は、宮崎フェニックスから戻ってきた選手たちも加わって、若手中心で行われるみたいですね。内海投手など、(ベテランたち?)は、免除になると出ていました。

(練習するこやまっち↓)
U21_c0261135_9191661.jpg


(晴れた休日は、お客さんがたくさんですね!↓)
U21_c0261135_9204087.jpg


今朝の記事に、原監督「来季も投手は5人で中5日でまわす」と言うのがありまして・・・。あら、またなの?ん~(?_?)どうなの・・・と言う感じですが、見守るしかないですね。斎藤コーチ、ガンバレ!



11月からは、フィギュアスケートの季節でもあります。今年は、応援してる選手たちが減ってしまいましたが。。。でも、先週と今週、日本男子が2連覇してますね(先週は町田選手、今週は無良選手) 今年も、みどころたくさんありそうです。また楽しみに観戦したいと思います。
by mizuho10709 | 2014-11-03 09:27
<< 今日は曇りです。 今日から11月ですね。 >>