人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後がな~い!!

10月17日

ジャイアンツ 2-4 タイガース

対戦成績、アドバンテージ入れて、1勝3敗になってしまいました(><)

ううう・・・

たぶん、引き分けに持ち込めれば、有利と思うので、踏ん張って欲しかったなあ。

投も、打も。

もう後は、1戦必勝で頑張って欲しいです。

まずは明日。4連敗は、避けてね。こやまっちかな?またこんなに大変な試合で、先発だわ。頑張って!!





息子の作業所の近隣で、明日大きな秋祭りがあり・・・私も今回ボランティアで参加してます。役員(会計)でっす。

そんなわけで、なんだかばたばたしちゃって・・・。夜も、メールが来たりするし、パソコンの時間があまり取れません。とほほです。

地域って、いろんな年齢層の人がいるから、大変ですね。学校PTAも大変だったけど、わりと年の近い人たちとの関係なので、変な気は遣わなくて済みましたよね。

明日、頑張ります。

(Gが勝ってたら、もっと頑張れたのに。え?)
by mizuho10709 | 2014-10-17 22:39
<< クライマックス終了 ファイナルステージ第1戦 >>