ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

宮国投手、初勝利。

10月6日

ジャイアンツ 4-1 カープ

宮国 VS マエケン

宮国君、最終戦で、やっと勝てたね~。長かった~。良かった~(*^_^*)

7回まで1失点で、ナイピでした。ピンチも何回かありましたが、なんとか切り抜けられました。

マエケンに、勝っちゃったね(笑)

打線は、ヒットは出てるんだけど・・。なかなか得点に結びつかない展開で。1回のチャンスは、キャプテンの併殺だし。それ以降は、チャンスで、ぐにちゃんに打席が回っちゃって。

8回に、アンダーソンのタイムリーで逆転、って言うか、勝ち越し。

9回にも、ロペスのタイムリーで、追加点♪♪

京介投手と、ケンタロウが、今日はびしっと締めて、今季最終戦を勝利で終われました。

小林君も、2安打1犠打で、大活躍だったね。


今日は、カープの最終戦セレモニーがあったので、ジャイアンツのヒロインはありませんでした。

マエケンは、今日は残念だったと思うけど、1年間フルで頑張ってきたし、お疲れさまでしたよね。

私的には、カープに2位になって欲しかったけど・・・。今日は仕方ないですね。


・・・と言うわけで、ぐにちゃん、おめでとう~~。来年は、東京ドームのお立ち台で、カチャーシー踊って欲しいですね(笑)

c0261135_2334354.jpg


144試合、終わりました。本当~~~にお疲れさまでした!!
by mizuho10709 | 2014-10-06 23:36
<< シーズン終了。 こやまっち→さわむーで、完封 >>